備忘録 朝焼けは汚濁の乱反射

本質を視る R-18 (作家の執筆活動と作品の公開の権利を侵害したアメーバ、作家の執筆活動と作品の大成を阻害したPeing、作品を侮辱しかつ本来と異なる形での公開を余儀なくさせたTwitterJPに対し、遺憾の意を示すと共に厳重に抗議いたします。)

日曜日の手紙

☆人物紹介☆

【すとな】1周年を迎えた某熱盛ゲームにおいて、無人島ツアーパッケージに応募した青年。無人島を「すとにゃちワンダー島」を名付けて開拓を続けていたが、長らく島には寄り付かずに日々を過ごしている。

 

【サンデー】手紙の差出人。すとにゃちワンダー島の元住民であるぼんやり系ライオン。すとなに嫌われて強制的に島を追い出された。口癖は「だオン」

 

【ライオネル】すとにゃちワンダー島の元住民であるキザ系ライオン。案の定すとなに毛嫌いされ、サンデーと共に島を追放される。口癖は「まさしく」

 

【たもれ】口に出すのも汚らわしい汚物。本名ではないが言いたくない。そもそもすとにゃちワンダー島の元住民ではないし手紙にすら出てこない。口癖は「……ふざけるなよ?(アニメキャラが覚醒して怒り狂っている画像を可能な限り貼り付ける)」

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

すとなくんへ 

 

サンデーだよぉ~、元気にしてるかなぁ~?だオン 君がすとにゃちワンダー島に来なくなってから大分たったよね。最近じゃこの島はあちらこちらに雑草が生い茂って無人島に逆戻りって感じだよ。まあライオネル君の秘所を包み隠す陰毛ジャングルに比べたら草原の原っぱに等しいけどな~んちゃって笑 だオン そういえば、狸が無人島ツアーパッケージを提供し始めてからもう一年なんだってぇ~!!時が過ぎるのは早くて、そのスピードに知的生命体がしがみ付く愚かさといったらないけど、そのことに愛おしさを感じるのもまた酔狂だよねぇ~……え?なんでボクがまだすとにゃちワンダー島にいるのか、って?実はーーー君が島に帰ってこなくなった期を見計らって、また戻ってきちゃったんだぁ~!だってそうでもしなくちゃ、君をget upさせられないからねぇ~。だオン あ、ちなみに君の建てた家、長らくマイハウスとして使わせてもらってるよぉ。この島を追い出さ。。。出ていく前に狸にボクのおとしあなにタネを注ぎ込ませてあげたら、すぐに合鍵を渡してくれたんだぁ。金の亡者が性欲の奴隷に沈む、軋む歯車のような嬌声の一夜は、悲劇か喜劇か、なぁ~?だオン ……でも。役所を後にして、勇み将来の愛の巣の戸に手をかけた僕は違和感を覚えたんだ。一つしかない鍵穴をちゃんと回したはずなのに、扉は開かなかったよ。そして、悟ったけれど、それを嘘だと信じたかったボクは、もう一度突き立てて捻った鍵をそのままに、部屋の中に繰り出したんだぁ。一目で目を差した奥の部屋の明かりに、誘われる蛾のように。暗い部屋を進むときに感じた、命を踏み潰す固い感触を意に介さずに。居たんだ。先にこの島から旅立ったライオネル君が、君の最後に使ったスコップの取っ手の穴に極太ペぇニスを突き刺しながら、その日最後の淫乱噴水ショーの最終演目を飾る白い大噴水を噴き上げている、滑稽な姿が。その床には二桁ほどに及ぶゴキブリが聖地の信者の様に、彼を中心に渦を巻いてた。ーーーまあ要するに、彼もこの”聖域”を狙っていて、あと一歩のところでライオネル君に先を越されちゃったんだぁ~。だオン でも彼はいつもの素振りだけで知能は低いから、部屋にいるゴキブリの退治よりも君への情欲の発散を優先して、自分だけの世界に入ってた。「ここをほぉぉっ♡♡ボクのぉゆっくりプレイスにぃぃぃぃっっぃ!!!!するんだぁはぁ、まさしクぅぅうくうぅぅぅっっっっっ!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」なんて叫んでたから、憎しみよりかは嘲笑が漏れ出ちゃったねぇ~。でも、この隙を逃す僕じゃあない。僕は合鍵と一緒に発行してもらった、ここの島クリエイター免許を使って即座に使用申請許可を求めたんだぁ。そして、河川工事用スコップを動けないライオネルに突き刺した。君が狸からもらった免許には多くの制限を掛けさせられていたけれど、僕の免許は”無法”なんだよぉ。刺されたライオネルは、どうなったと思う?なんとぉ、瞬時に彼の存在していたマスが液状化して、精液の隠語なんかじゃない、本当の特濃ライオネルジュースが完成しちゃったんだぁ~~~!!笑笑笑笑笑笑笑笑い だオン その時、ボクは知ってしまったんだ。このスコップは特定のマスを掘って水溜まりを作ってるんじゃなくて、触れたマスにある物質を全て、高純度の液体にしているってねぇ~。それから僕は、君が帰ってくるまでこの免許を使って、あらゆる邪知暴虐の限りを尽くしたんだぁ~。(自分で言うのもどうかとおもうけどねぇ~。)ある時はあの可愛い栗鼠でお湯を沸かして体を解したり、また住民に飽きてきたら化石が大好きなあの梟を本物の化石にしたり。最近は空港から飛行機を借りて(もう返す当人はおトイレに流しちゃったけどねぇ~。)ほかの島に住んでるみんなと遊んでることが多いかなぁ~。まあやっぱり君は心配性だから伝えておくけど、ボクの方は元気にやってるよぉ~。だオン 

 

でもさ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう待ちきれないんだよ。ねえ、いつになったら君は帰ってくるの?君と別れたばかりの僕はあんなにも純粋だったのに、君が来ないから君が待たせるから君がのうのうと鼻セレブをたべているからぼくはいまもこんなに苦しいんだそんなに甘いものが食べたいならぼくが甘美のむこうがわに君のいのちが尽きる一生にいちどしか得られないカイカンを文字通りはじけるように刺激的に演出してあげるよすとな、かわいいよすとな、すとなすとなすとなすとなすとなすとなすとなすとなすとなすとなすとな帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってきて帰ってこい帰ってこい帰ってこい帰ってこい早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早------------------------------------------------------------------------------------------ 

 

 

 

 

まってるよ サンデー